スマートフォン版はこちら

山下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「山下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0003
住所 愛知県名古屋市北区桐畑町188
電話番号 052-901-1114
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科クリニック 愛知県名古屋市北区清水3-21-19
加藤歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根1-13-11
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60
松野歯科 愛知県名古屋市北区鳩岡2-18-69
城北歯科医院・矯正歯科 愛知県名古屋市北区萩野通1-37
デンタルオフィス城見 愛知県名古屋市北区城見通2-4 グランドメゾン城見1F
ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市北区大曽根1-22-25
奥田歯科診療所 愛知県名古屋市北区杉栄町2-52
黒川第一歯科 愛知県名古屋市北区志賀南通1-18


おすすめ病院の口コミ

  • ORANGEさん
    すぎもと歯科 口コミ
    小さなころからお世話になっている、とても安心できる歯医者さんです。治療中に痛みを感じることも滅多になく、もし痛ければ痛みのないように処置を進めてくださいます。また歯磨きの指導など、多面に渡りとても丁寧です。医師をはじめ受付の方も親切で、歯医者ギライにならなかったのは、こちらの病院のおかげです。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • kyaputenさん
    えがお歯科 HARUOKA 口コミ
    僕はえがお歯科 HARUOKAのことについてクチコミをしたいと思います。えがお歯科 HARUOKAは身近にある病院と変わりはありません。普通に行って普通に帰ってこれるところです。しかし、こういう風に普通なのがいいと思います。すごい最先端のところに行ったりするとすごくお金がかかってしまったりするのですがここのような普通なところはとても行きやすいと思うんですよ。このことを見ている人はわかりませんが僕はこういうのはいいと思うのでお勧めします。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル